全国のすし屋が満載なサイトです!住所、地図、電話番号など便利な情報もをご紹介しています!

以前は一体何の店だったのかとない頭をフル回転させてその場所の過去を探すが、あまりに変化し過ぎていて途中でわからなくなる。
あまり気にとてめいない店などは、そもそも頭の記憶に入ってないのだろう。

友達にその事を話して、遡れる分だけ遡ってみたが、どうしても空白の期間が出てくる。
ちなみに今は選挙事務所。その前は確か鰻屋だったと思う。

よくある空き店舗を数カ月だけ借りて、転々とする自然食品の店とは違い、その場所は数年は営業が続く。
そこは縁起のよい場所なのだろうか。

私の近所の商店街もよく聞く話だが、郊外にある大型スーパー店に押されてシャッターが閉まったままだったり、店なでなくなってマンションや駐車場になっていたりする。

「スポンサーリンク」

昔はみんな個人商店で買い物をしていたのに今はなんでもそろうスーパーがやはり便利なのでしょう。
そんな田舎の寂れた商店街の一つになってしまった商店街の一角にその謎の場所がある。

単に売り上げの問題なのかと思うのだが、そこの一角だけがコロコロ七変化するので、寂れた町でも需要があるということか。 商店街で他ではそういう場所がないだけに不思議な場所である。

そこだけ異業種が入れ替わり立ち替わりしている売り上げの問題だけじゃないのかな…そんな事まで考えてしまう。

全国のすし屋店舗情報は下記から検索!

スポンサーリンク

地域から検索

このサイトは全国のすし屋店舗の検索ができます。
せっかく寿司屋に行くなら美味しいお寿司を食べたいですよね!

全国にあるすし屋店舗は下記から検索ができます! さっそくお近くのすし屋を検索してみよう^^

すし屋では大人のマナーを守ってスマートにおいしく食べたいものです。
予約をするときに予算と苦手なネタを話しておけば、オマカセでも失敗しません。

予算内でどんなお寿司が出されるのかを、あらかじめ教えてもらっておけば安心ですね。

スポンサーリンク